不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

サボリ魔です('`

ちょぃ更新さぼったけど気にしない。(ぇ



今日はずっと春休みの課題やってた(´・ω・`)

手が痛いよ(´・ω・`)



なっぱからぱくってきたバトーンヽ(o゚ω゚o)ノ

MapleStoryプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
o悠璃o ♀ 氷魔です(*・ω・*)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
謎。(ぁ

Q3.活動サーバーはどこですか?
桜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q4.移住経験はありますか?
なぃ。

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2005年10月半ばくらい?

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
なっぱの勧めで始めた(*・ω・*)

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日。

Q8.それは廃だと思う?
廃・・・・なの?(ぇ

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
「紅湖」ですb
明るい人多くて楽しいギルドです(●・Å・)(・Å・●)ネー

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
日本的楓故事とかめいぽ同盟。

Q12.好きなモンスターは?
チャックマ(*・ω・*)

Q13.嫌いなモンスターは?
カズアイ・エビルアイ・コールドアイ(´゚д゚`)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
内職のオバチャン達

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
そっくりさん。

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
殺されたデソデソの魂で出来てます。

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
全長1メートル以下のルイネルは捕獲しないで海に返さないといけないからです。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
くっ付くとなにかのパワーがでるからです(*・ω・*)

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
カサカサした切り株

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売る+゚。*(*´∀`*)*。゚+(ぇ

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ぎゃああああああああああああああああああああ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ここはハインズと言っといた方が良さそうなのでハインズ様+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q24.惚れましたか?
全然。(ぁ

Q25.マンジへ一言。
古びたグラディウスのせいで装備欄の空きが減ってます。どうしてくれるんですか!?

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
(´・ω・`)誰?

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
魔の装備やらなんやら買ってもらった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
なっぱ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q29.逆に一番頭に来た事は?
思い当たらない(´・ω・`)

Q30.よくPT狩りをしますか?
しなぃ・・・・(´・ω・`)

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
PT楽しくて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ルディ?かな。

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
|∀・).。oO(狩場に好き嫌いってあるの?)

Q34.一番お世話になった狩場は?
ちょくちょく変えてるから分かんない('`(死

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
|∀・).。oO(狩場に好き嫌いtt(ry)

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
(´・ω・`)?

Q37.新大陸には行きましたか?
いったょ。

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。(ぇ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
無いはず。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
別に無い・・・・(´・ω・`)

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット切り替え?(´・ω・`)

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
無いはず!!!1

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
くれりっく

Q44.やりたくない職業はありますか?
金かかる奴全部(ぇ

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
はじめのころHPとかに振ってた((´∀`*))ヶラヶラ

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
無いb

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ぁーぁ。

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
初心者。

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ネタ武器ほとんど+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
風味は劣りますが品質には問題ありません。

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
ニモ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
5%くらいだと思う。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
ランカー入り?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
約100000000000000000000000000年ほど。

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
わーぃヽ(o゚ω゚o)ノ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
いらないと思うょ。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
|∀・).。oO(何それ)

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
F5が好き。(ぁ

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
気分で変わるb

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
無い(´・ω・`)

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
無いよ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
(´・ω・`)フフフフf(ナニ

Q63.人気度システムは必要?不必要?
必要。
最近上げ逃げの技(ぇ)を覚えたからΣd(・ω・*)

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
高い(´・ω・`)

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
覚えてない(死

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
┃━┏┃って感じです。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
(´・ω・`)?

Q68.セーラー服セットについて一言。
普通(´・ω・`)

Q69.ナース服セットについて一言。
ネタにするならぃぃのでは?(´・ω・`)

Q70.カモ服セットについて一言。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
すごぃネタ装備やってみたぃb(ぁ

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
1000円ぃれただけ。あとはちょびリッチと気合

Q73.正直後悔していますか?
そぅでもなぃ。

Q74.サクチケについてどう思いますか?
高い(´・ω・`)

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
持ってないっつってんじゃん。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
ょくわからん。

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
1回。(1枚(ぇ)

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
さぁ・・・・・・気に入ってるから別に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
金儲けに走ってますねー。

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
乱用しないなら必要だと思う。

Q81.ペットを飼っていますか?
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
黒猫の杏璃です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ドキパムってぃぅ奴。アヒルみたぃな。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
思いつかない(´゚д゚`)

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
ぇー

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
詐欺師とかへの対応を厳しくする

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMとか知らない

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
楽しい人たちが多いこと+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q89.逆に嫌いなトコは?
詐欺師とか多すぎ(´・ω・`)

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
しっかり予告時間通りに終わるパッチ。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
面白いょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q92.今までで一番の思い出は?
(´・ω・`)?

Q93.苦労話も聞かせてください。
(´・ω・`)?

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
無いょ。今のとこ。

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
無いってば。

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
面白いからー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
無い((´∀`*))ヶラヶラ

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
詐欺師対策ちゃんとしてよ。

Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰Σ(゚Д゚;)

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
疲れたー



ε-(;ーωー)フゥ…

100問結構きつかった・・・・・。
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-04-04 18:21 | バ㌧㌧㌧
<< イナヅマイヤリング メイプルストーリイ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧