不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

バ㌧(*・ω・*)

パディからのバトーン((´∀`*))ヶラヶラ



開始(`・ω・´)+


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている

救急車呼んで後は任せるb

2:歩いていたらサインを求められた。

偽名でサインすr・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

ポケットもらぅ(*・ω・*)そして追い返す

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

ぁと100年後に殺しに来てくださぃ。さょぅなら('A`)

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

ぁりがとぅ!!!!!☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

どぅせ気分屋で二重人格ですょぉぉぉぉぉぉぉだヽ(`Д´)ノ(AB型

7:預金残高が増えていた。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8:カモシカのような脚にされた。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前に立つんじゃねぇ!

10:「犯人はあなたです。」と言われた。
 
隣の人に「犯人はぁなたです。」って伝言ゲーム風にぃぅ。一番最後の人が犯人だ!

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

12:尻の割れ目が消えた。

とりぁぇず困っとく('A`)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

本の内容によって微妙に嬉しい(*・ω・*)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

怖ぃょぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

ぃらなぃんですが('A`)

16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

人がいないのを見計らって隣に移動b

17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

ぇ・・・・・。なに君。ニューハーフ?
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-21 17:52 | バ㌧㌧㌧
<< ひなまつり☆-(ノ゚Д゚)八(... ☆.。.:*(o´∀`o).。... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧