不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:バ㌧㌧㌧( 6 )

(´・∀・`)

めいぽな話。

最近σ(・ω・)の伽羅使って弟がめいぽしてたりすることがあるんでご注意をっ(ぇ

3分の2くらい弟がやってますょヽ(・∀・)ノ(ぇぇ



めっさ長いバトン。

頑張ります('`



ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』

1:あなたのお名前と職業を。

名前: ゆーり
職業: 一般人


2:何時ごろ出発しますか?

明日


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1. 殺虫剤
2. 椅子
3. 辞書

適当に目に付いたもの('A`)


第2章『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


殺虫剤で追い払う

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

殺虫剤で魔物倒せるんだー 初めて知ったー( ´∀`)


第3章『砂漠で・・・』

1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?


辞書で調べる

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

椅子に座って待つ

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

せんきゅー( ´∀`)


第4章『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??


殺虫剤の買い替え


2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


10分

3:新技の名前は?

新しい殺虫剤

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

蚊×3


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?


きゃー×3

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

頑張るぞー( ´∀`)

さて、物語は終盤へ。




第5章『悪魔城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


殺虫剤ちょっと吸った


2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


眠いねー( ´∀`)


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

お腹


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

うわー(;´∀`)


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

殺虫剤の効果が切れたから



第6章『悪魔城:2階』

1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?





2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


「うちには階段作るお金が無いんですぅー( ´∀`)」


3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

無理


4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
どんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


ダッシュで登る


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


よかったよかったー( ´∀`)



第7章『悪魔城:最上階』

1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


1時間


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?


うぎゃ

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

椅子で鍵が開く牢屋ってどうなんだろう


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?


行きたい階のボタンを押す

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

呼ぶ


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。


早く帰ってこいよ阿呆ー( ´∀`)

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

おかえりー

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ただいまー ・・・・・!?


最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


椅子振り回す


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


弁償しろ(#´∀`)

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。


なっぱ1号


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

なっぱ2号


5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


「なっぱ3号ですけど、なっぱ4号さんのお宅ですか?」


6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

何号まであるんだよ(;´∀`)



7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  


なっぱ


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

10秒

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


頑張れなっぱぁー( ´∀`)


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

自分は頑張らないのかよぉー( ´∀`)


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

いぇーい( ´∀`)


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

いぇぇーい( ´∀`)

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


いぇぇぇーい( ´∀`)

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

徒歩



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督 ( ´∀`)←こいつ

脚本 ( ´∀`)←こいつ

演出 ( ´∀`)←こいつ

音響 ( ´∀`)←こいつ

衣装 ( ´∀`)←こいつ

大道具 ( ´∀`)←こいつ

友情出演( ´∀`)←こいつ


疲れたorz
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-07-23 10:15 | バ㌧㌧㌧

サボリ魔です('`

ちょぃ更新さぼったけど気にしない。(ぇ



今日はずっと春休みの課題やってた(´・ω・`)

手が痛いよ(´・ω・`)



なっぱからぱくってきたバトーンヽ(o゚ω゚o)ノ

MapleStoryプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
o悠璃o ♀ 氷魔です(*・ω・*)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
謎。(ぁ

Q3.活動サーバーはどこですか?
桜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q4.移住経験はありますか?
なぃ。

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2005年10月半ばくらい?

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
なっぱの勧めで始めた(*・ω・*)

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日。

Q8.それは廃だと思う?
廃・・・・なの?(ぇ

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
「紅湖」ですb
明るい人多くて楽しいギルドです(●・Å・)(・Å・●)ネー

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
日本的楓故事とかめいぽ同盟。

Q12.好きなモンスターは?
チャックマ(*・ω・*)

Q13.嫌いなモンスターは?
カズアイ・エビルアイ・コールドアイ(´゚д゚`)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
内職のオバチャン達

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
そっくりさん。

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
殺されたデソデソの魂で出来てます。

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
全長1メートル以下のルイネルは捕獲しないで海に返さないといけないからです。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
くっ付くとなにかのパワーがでるからです(*・ω・*)

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
カサカサした切り株

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売る+゚。*(*´∀`*)*。゚+(ぇ

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ぎゃああああああああああああああああああああ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ここはハインズと言っといた方が良さそうなのでハインズ様+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q24.惚れましたか?
全然。(ぁ

Q25.マンジへ一言。
古びたグラディウスのせいで装備欄の空きが減ってます。どうしてくれるんですか!?

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
(´・ω・`)誰?

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
魔の装備やらなんやら買ってもらった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
なっぱ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q29.逆に一番頭に来た事は?
思い当たらない(´・ω・`)

Q30.よくPT狩りをしますか?
しなぃ・・・・(´・ω・`)

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
PT楽しくて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ルディ?かな。

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
|∀・).。oO(狩場に好き嫌いってあるの?)

Q34.一番お世話になった狩場は?
ちょくちょく変えてるから分かんない('`(死

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
|∀・).。oO(狩場に好き嫌いtt(ry)

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
(´・ω・`)?

Q37.新大陸には行きましたか?
いったょ。

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。(ぇ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
無いはず。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
別に無い・・・・(´・ω・`)

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット切り替え?(´・ω・`)

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
無いはず!!!1

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
くれりっく

Q44.やりたくない職業はありますか?
金かかる奴全部(ぇ

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
はじめのころHPとかに振ってた((´∀`*))ヶラヶラ

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
無いb

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ぁーぁ。

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
初心者。

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ネタ武器ほとんど+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
風味は劣りますが品質には問題ありません。

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
ニモ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
5%くらいだと思う。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
ランカー入り?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
約100000000000000000000000000年ほど。

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
わーぃヽ(o゚ω゚o)ノ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
いらないと思うょ。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
|∀・).。oO(何それ)

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
F5が好き。(ぁ

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
気分で変わるb

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
無い(´・ω・`)

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
無いよ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
(´・ω・`)フフフフf(ナニ

Q63.人気度システムは必要?不必要?
必要。
最近上げ逃げの技(ぇ)を覚えたからΣd(・ω・*)

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
高い(´・ω・`)

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
覚えてない(死

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
┃━┏┃って感じです。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
(´・ω・`)?

Q68.セーラー服セットについて一言。
普通(´・ω・`)

Q69.ナース服セットについて一言。
ネタにするならぃぃのでは?(´・ω・`)

Q70.カモ服セットについて一言。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
すごぃネタ装備やってみたぃb(ぁ

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
1000円ぃれただけ。あとはちょびリッチと気合

Q73.正直後悔していますか?
そぅでもなぃ。

Q74.サクチケについてどう思いますか?
高い(´・ω・`)

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
持ってないっつってんじゃん。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
ょくわからん。

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
1回。(1枚(ぇ)

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
さぁ・・・・・・気に入ってるから別に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
金儲けに走ってますねー。

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
乱用しないなら必要だと思う。

Q81.ペットを飼っていますか?
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
黒猫の杏璃です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ドキパムってぃぅ奴。アヒルみたぃな。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
思いつかない(´゚д゚`)

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
ぇー

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
詐欺師とかへの対応を厳しくする

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMとか知らない

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
楽しい人たちが多いこと+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q89.逆に嫌いなトコは?
詐欺師とか多すぎ(´・ω・`)

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
しっかり予告時間通りに終わるパッチ。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
面白いょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q92.今までで一番の思い出は?
(´・ω・`)?

Q93.苦労話も聞かせてください。
(´・ω・`)?

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
無いょ。今のとこ。

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
無いってば。

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
面白いからー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
無い((´∀`*))ヶラヶラ

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
詐欺師対策ちゃんとしてよ。

Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰Σ(゚Д゚;)

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
疲れたー



ε-(;ーωー)フゥ…

100問結構きつかった・・・・・。
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-04-04 18:21 | バ㌧㌧㌧

バ㌧(*・ω・*)

パディからのバトーン((´∀`*))ヶラヶラ



開始(`・ω・´)+


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている

救急車呼んで後は任せるb

2:歩いていたらサインを求められた。

偽名でサインすr・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

ポケットもらぅ(*・ω・*)そして追い返す

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

ぁと100年後に殺しに来てくださぃ。さょぅなら('A`)

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

ぁりがとぅ!!!!!☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

どぅせ気分屋で二重人格ですょぉぉぉぉぉぉぉだヽ(`Д´)ノ(AB型

7:預金残高が増えていた。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8:カモシカのような脚にされた。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前に立つんじゃねぇ!

10:「犯人はあなたです。」と言われた。
 
隣の人に「犯人はぁなたです。」って伝言ゲーム風にぃぅ。一番最後の人が犯人だ!

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

12:尻の割れ目が消えた。

とりぁぇず困っとく('A`)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

本の内容によって微妙に嬉しい(*・ω・*)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

怖ぃょぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

ぃらなぃんですが('A`)

16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

人がいないのを見計らって隣に移動b

17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

ぇ・・・・・。なに君。ニューハーフ?
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-21 17:52 | バ㌧㌧㌧

☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

バトンもらったぁ☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

<1.無条件でトキメク○○な人三人>

トキメク・・・?
思いつかないかも(´・ω・`)

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>

嫌いな虫(´;ω;`)
・ゴキブリ
・コオロギ
・スズムシ
茶色くて羽の生えたやつは全部嫌ぃ(´;ω;`)

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>

物で┃━┏┃
・おかし!
・おかs(ry
・おk(ry
・(ry
お菓子にはムダに金使います(*・ω・*)

<4.無条件で好きな○○を三つ>

好きなお菓子(*・ω・*)
・飴
・チューイングキャンディー(ぷっちょとか(*・ω・*)
・クッキー


<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>

もってけどろぼー☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-16 18:11 | バ㌧㌧㌧

バトーン

 
パディさnからのバトーン

開始(´・ω・`)

  【質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

  時期ー?中1・2ってことで。
  
  【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】
 
  小5の時の先生。
  
  【質問3:得意だった科目は?】

  家庭科の調理実習だけ好き*:.。☆..。.(´∀`人)
    
  【質問4:では、苦手な科目は?】

  ↑以外。(ぁ

  【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

  修学りょこー(ノ∀`*)
 
  【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】
 
  謎。(ぁ 特に目立つことはしてなぃょ。
  
  【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

  ちゃn付けとか。

  【質問8:好きな給食のメニューは?】
 
  りんごのゼリー(*´∀`*) 

  【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

  プチヴェールってぃぅ野菜(´・ω・`)
  特産品なんだって。ものすごぃまずぃ(´・ω・`)

  【質問10:次にバトンを渡す人】

  適当にどぅぞ( -ω-)ノ⌒━~ ポイ(ぇ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-01-28 13:53 | バ㌧㌧㌧

強制らしぃょ?(´・ω・`)

なっぱからのバトン。
強制だってさ(ぁ

開始ぃぃ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

1 死ぬなら何処

日本。

2好きなアニメ

ドラえもん
今はなぃですな・・・・昔は好きだったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

3 名台詞と言えば?

知らね('A`)(ォィ

4今やってるゲーム(ネット関連も含めて

メープル
どうぶつの森
プヨプヨ

5友達は多い方?

ビミョ(´・ω・`)

6貴方を殺します

あっそ。

7自分は引きこもりだと思う?

家の中も外も両方好き(ノ∀`*)

8ニートについて

働けぃ(゚∀゚)

9バトンを回すとはいるのか

(´・ω・`)?

10過去を振り返って

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ(ぇ

11未来の自分へ

どんまぃb(ナニ

12自分は運が良いと思う

どーせ悪いですよぉぉぉ(ノД`)

13最後に一言

┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!
↑初めて使った気がする・・・

14バトンを回す人

見た人強制っ(゚Д゚#)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-01-16 17:00 | バ㌧㌧㌧


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧