不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:リァ日記( 13 )

うぁー

今日で1週間終わったような感覚。

でも火曜日なんだよなー・・・orz

まぁがんばっていきましょーぅw(何



修学旅行来週ですっ(*´∀`*)

早ぇよっ(*´∀`*)

ちょぃ楽しみだょぉおおおおおおおおおおお(*´∀`*)(何

あはははは(*´∀`*)(壊



てヵ修学旅行終わったら地獄だとぃぅことに気づいてしまった(何

(||゚Д゚)

漢検の勉強してなぃしー(´・ω・`)(修学旅行2日後漢検。)

ぅわあああああ(||゚Д゚)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-05-23 17:29 | リァ日記

Σ(゚Д゚;)

すごぃ更新さぼってんなー・・・・とか思っても

3日以内には必ず更新されてる奇跡。

何気ちゃんと更新してたんだねぁたし(*´∀`*)(何


メイポはひたすらママシュ。
f0041933_16251047.jpg

みょーん(何

ネタ特に無ぃょ。

.
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-05-18 16:20 | リァ日記

今日友達と映画見に行ってきましたー(*´∀`*)

そんでお金がやばいんですょ。



もぅ5月の小遣い使い切った(*´∀`*)

(||゚Д゚)

今日4日なのに・・・・・・・・。

これからどぅやって生きていけばいいんだあああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ぁー

まぁなんとかなるさー(*´∀`*)(ぇ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-05-04 17:46 | リァ日記

からふる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日からGWですなぁw

休みは嬉しいけど親がいるからPCはあんまし出来ない模様・・・。

まぁそう言っても適当に説得してやるから結構できるけどね(*´∀`*)(何




ぁ、トップ画像的なもの変えました(*´∀`*)

エキサイトブログってGIFとJPG(?)しか使えないそうで

画質良くならなぃんですねー・・・。

他のもそんな感じなのかなー・・・?

良くなるのがあったら使ってみたぃw

使いこなす自信ないけどね(*´∀`*)




メイプルの方は50レベの95%?だったかな。

こあきとルディクエやってからレベ上げる予定ーw

てヵ最近IN時間合わない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではノシシ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-05-02 17:33 | リァ日記

(*´∀`*)

あれだ。

今日部活ミーティングってのがあったんですが。









ウザイ後輩退部してた(・∀・)




ぅn。

















ヤバイ嬉しーwwwwwwwwwwwwwww☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚





みす。



帰宅部になったようでした(・∀・)

とりあえず良かったー・・・。

あのまま居られてたらいつかキレてたと思う(・∀・)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-04-28 17:59 | リァ日記

(_Д_)アウアウアー

ぅn。

ぁれだ。

後輩ってものがこんなにウザイとは思わなかった。

マジうっぜぇ・・・・・。


まぁあと半年くらぃで終わるからぃぃけどねー(・∀・)



手抜きでした(・∀・)(死
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-04-25 17:08 | リァ日記

イナヅマイヤリング

今日始業式あった(´・ω・`)

クラス替えしたんだけどさ。

新しいクラス微妙すぎる

前のほうが仲いい子多かったのになー・・・(´・ω・`)

ちなみに新しいクラス、メイプル的には風と桜瞬(あんまりやってなぃけど)がいましたヽ(o゚ω゚o)ノ




なっぱのとこからぱくってきた奴をやってみた(*・ω・*)


データ

名前 悠璃
性別 女性
年齢 14歳
評定平均 2
精神年齢 7歳
結婚適齢期 19歳



・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)

精神年齢7歳とか何

評定すごぃ悪かったょ。ぅん。

1とかあった((´∀`*))ヶラヶラ(死




最近まともにメイプルのこと書いてないのは気のせいですΣd(・ω・*)(死
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-04-06 13:37 | リァ日記

テスト終了ぃたしました(`・ω・´)+

やっとテスト終わったぁぁ☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

これで自由の身です(`・ω・´)+

テスト前も自由だったような気がするのは気のせいです


さっき前髪切りました(`・ω・´)+

ずっと切りたかったからテスト終了記念(?)に切ったし(`・ω・´)+

ぁとはテストが帰ってくる前に学校が崩壊して用紙が全部無くなるのを待つだけ(`・ω・´)+(ぇ


てヵ一生帰ってこなくてぃぃょテスト君('A`)


ぉまけSS
f0041933_17144586.jpg

新しくできたァバ☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

目がちょっとしか見えなぃ・・・・(´;ω;`)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-24 17:16 | リァ日記

あああぁぁぁぁぁぁぁあああ

顔文字が闇に消えましたorz

PCにいれてた曲も闇に消えましたorz

メイポも闇に消えましたorz



なにがぃぃたいかと言うと・・・・

PCがほぼ初期化したorz

親によるとハードディスクがなんちゃらかんちゃららしいです。(ぇ

直したら初期化されるとか。意味不。

DLし直しじゃんかぁぁぁぁぁぁぁ

めんどくさいよぉぉぉぉおおおお




まぁ、ここまではぃぃとして。

一昨日までのSSみんな消えたorz

あぁー・・・

Lvアップしたのにorz

ペットのLvアップもしたのにorz

イベント参加したのにorz

オクマーレさn(顔8)のSSとったのにorz




まぁぃぃゃ。(ぇ

ここ3日間は

ペット&自分がlvアップして、

イベント参加して、

フトッパラン(パディ談)マホーさnと友録しました。終わり。
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-12 18:06 | リァ日記

本日2個目ッw(*・ω・*)

ノーチャージ運動終了らしぃですょー(*・ω・*)

何故かというとー(*・ω・*)


海外の接続成功例が出たんだって!!!!!!(*・ω・*)


連打!!!!!(ぁ

↑を使えばできるとか(*・ω・*)

でも重い&月額1000円だそうですが・・・・(´・ω・`)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-10 17:26 | リァ日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧