不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぎゃー

ぇーと

昨日ですが

ルディクエで友になった人が

現在58レベだとぃぅことが

判明ぃたしました。








(||゚Д゚)


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;



そのころ同じくらぃだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

これからちょっと狩り頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。




経験地。
f0041933_16471188.jpg

目標は70%(*・ω・*)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-28 16:49 | めーぷる日記

ランタン3次になる の巻。

f0041933_1714864.jpg


ランタン3次★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒"㌧★

らんたnが3次ぃたしました(*・ω・*)

これでσ(・ω・)との差が25・・・・

最初は2・3レベくらぃの差だったのに・・・・

らんたnがサクチケ使って無かったとしても追いつけないorz


サブを作りました(*・ω・*)
f0041933_17192744.jpg

こんな子です。(ぁ

職業は永遠の初心者bb

死に放題!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで全職業サブができたbbb(ぁ

f0041933_17243749.jpg

椅子ジャンプ!!!!!!!!!!1111111111111111

名前隠す意味ぁるのか・・・・?('A`)

まぁぃぃゃ。

椅子ジャンプ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



そしてメインへGo(*・ω・*)

ぁぃかわらず何も落としてくれなぃケチな火ボァ狩り。(ぁ
f0041933_17391813.jpg

確かこんな感じ。

ミス(ノ∀`*)


ガラス靴は落とさなかったけど
f0041933_1741759.jpg

落としてくれました☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

何に使うんだろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ぉまヶ
f0041933_17512243.jpg

ブタメガネ+「フワフワ」

('゚ω゚);*':;ブッ(ナニ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-27 17:52 | めーぷる日記

レインフード+豚めがねは最高だと思います。

昨日なっぱが普通なァバを買ったようです(*・ω・*)

全身タイツ買うって約束したのに!!!。・゚・(つД`)・゚・。(してなぃ
f0041933_10383429.jpg

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

輝ぃてますbb(ぁ

ネタもぃぃけど普通のもやっぱぃぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そしてネタの神様としても進化してました(*・ω・*)
f0041933_1042754.jpg

レインフード☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カッコィィ・・・・・(ぁ

表情が分かりやすくなってたbb


f0041933_10504070.jpg

椅子でジャンプするのを教えてもらうの図。

ジャンプ打ちと同じタイミングらしぃ(´・ω・`)?さっぱり分かんなぃ

1回くらい出来てた気がするけど連続は出来なかった(´;ω;`)



それでなっぱが落ちたあとしばらくして鯖落ちしたからそのまま落ちましたとさ(´・ω・`)

最後に一言。

アルウェンのガラス靴高すぎる。・゚・(つД`)・゚・。

ノシシシ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-25 10:59 | めーぷる日記

テスト終了ぃたしました(`・ω・´)+

やっとテスト終わったぁぁ☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

これで自由の身です(`・ω・´)+

テスト前も自由だったような気がするのは気のせいです


さっき前髪切りました(`・ω・´)+

ずっと切りたかったからテスト終了記念(?)に切ったし(`・ω・´)+

ぁとはテストが帰ってくる前に学校が崩壊して用紙が全部無くなるのを待つだけ(`・ω・´)+(ぇ


てヵ一生帰ってこなくてぃぃょテスト君('A`)


ぉまけSS
f0041933_17144586.jpg

新しくできたァバ☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

目がちょっとしか見えなぃ・・・・(´;ω;`)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-24 17:16 | リァ日記

ひなまつり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0041933_162890.jpg

れべらっぽー

f0041933_1641549.jpg

アクスタになりました(*・ω・*)


目指せらんたn!!!!!!打倒らんたn!!!!!!!!(ぁ

てヵテスト前にLvアップってどうなんだろぅ(´・ω・`)


その後ショーワ町へb

新しい顔&髪見てきたb

f0041933_165461.jpg

顔14。

f0041933_1663714.jpg

チャーミング。







f0041933_1673779.gif

チャーミング(´・ω・`)!?


偶然なのかパクリなのか・・・・('A`)



ひなまつりクエにチャレンジ!!!!!!
f0041933_1691469.jpg

きしょぃ('A`)


忍耐に挑戦するそうですねー・・・

人がぃっぱぃいました('A`)

知らない人に勝負挑まれたし('A`)

σ(・ω・)やるって言ってないのに始められた



SS無かった。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵ頑張ってて撮ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとかクリァーbbb

f0041933_16133391.jpg

・・・・・・・・・(゚Д゚#)

人が頑張って忍耐してたのに「ホィホィ」ってなんですか!!!???





気を取り直して、報酬をもらいにショーワ町にGo☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

f0041933_16171279.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

なにかななにかなー(*・ω・*)

まぁぼんぼりとか菱餅は無理だとしてもー呪い書だからね(`・ω・´)+

公式サイトにちゃんと書いてあるし(`・ω・´)+




















orz



f0041933_16235621.jpg

(゚Д゚)!!!!!!!!!???????????????????????

意味不。

製作法ってなんですか。呪い書ですか。内緒ヨロ。





らんたnが言うには80%の確立で製作法らしぃ・・・(´;ω;`)

NEXONのばかあほまぬけはげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(ぁ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-23 16:28 | めーぷる日記

バ㌧(*・ω・*)

パディからのバトーン((´∀`*))ヶラヶラ



開始(`・ω・´)+


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている

救急車呼んで後は任せるb

2:歩いていたらサインを求められた。

偽名でサインすr・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

ポケットもらぅ(*・ω・*)そして追い返す

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

ぁと100年後に殺しに来てくださぃ。さょぅなら('A`)

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

ぁりがとぅ!!!!!☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

どぅせ気分屋で二重人格ですょぉぉぉぉぉぉぉだヽ(`Д´)ノ(AB型

7:預金残高が増えていた。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8:カモシカのような脚にされた。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前に立つんじゃねぇ!

10:「犯人はあなたです。」と言われた。
 
隣の人に「犯人はぁなたです。」って伝言ゲーム風にぃぅ。一番最後の人が犯人だ!

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

12:尻の割れ目が消えた。

とりぁぇず困っとく('A`)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

本の内容によって微妙に嬉しい(*・ω・*)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

怖ぃょぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

ぃらなぃんですが('A`)

16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

人がいないのを見計らって隣に移動b

17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

ぇ・・・・・。なに君。ニューハーフ?
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-21 17:52 | バ㌧㌧㌧

☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

ぁれです。

ここ数日間「ネタがなぃー('A`)」とかいってたら

f0041933_16502957.jpg

ネタの神様が現れました☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

f0041933_16554735.jpg

↑なっぱのSS集b(ぁ

まさにネ申☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

ちなみに殴り弓だそうです☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆(違



そのあと、はろさn&パディ登場~

f0041933_173102.jpg

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

はろさnがネタになってるΣr(‘Д‘n)

ネタブーム到来!wイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



PS・なっぱに。アバ切れるまでその格好でぃてねbニァ(・∀・)ニァ
   変えたら罰金100000000M☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆(ぇ




   ウソ(ノ∀`*)
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-20 17:26 | めーぷる日記

('A`)

昨日は異常に重かった('A`)

こりずに火猪へGo~


関係ないものばっか落とします('A`)

意味不('A`) 同じのばっか('A`)

魔33の下(赤・青)
弓35の帽子
月の手裏剣

この3つがボロボロでますね('A`)

使わないのばっか('A`)




まぁ・・・ぁれですょ。

ペットがぃないとやる気でないぃぃ(ぁ

拾うのめんどくさいぃぃぃヽ(`Д´)ノ

復活・・・・・・・・・・・・・・?

とぃぅことで。

f0041933_12122437.jpg

ぺっと復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか色が変わったような気が・・・・

可愛くなくなったような気もする・・・・・





はぃ。

果てしなくどぅでもぃぃことでした('A`)

今度Lv上がったらネタ作りにどっかに死にに逝こうかな(*・ω・*)(ぁ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-19 12:15 | めーぷる日記

┃━┏┃モアモアイィィィ

SSを結構とったので文章ほとんどなしでお送りします。

面倒くさい訳ではないのですよ。ぅん。



f0041933_17213627.jpg

(||゚Д゚)ガーーーン

次はアバが消えたときに復活かな・・・(´・ω・`)

f0041933_17233458.jpg

これで墓も怖くない(*´I`)b(ぁ

f0041933_172596.jpg

真面目に狩っております。

f0041933_17261166.jpg

こんなの出るんだねぇー・・・

初めて知った(*・ω・*)(ぁ

f0041933_17273824.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0041933_17282921.jpg

ギルメンのミンナ♪((*´∀`人´∀`人´∀`*))ミンナ♪

f0041933_17304578.jpg

('゚ω゚);*':;ブッ

ウインク・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



はぃ、終わr・・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

だって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ネタそんなに持ってないし(´・ω・`)

give me ネタ┃━┏┃(ぇ

ネタくれる人常に募集中┃━┏┃


ノッシノシ
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-17 17:37 | めーぷる日記

☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

バトンもらったぁ☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆

<1.無条件でトキメク○○な人三人>

トキメク・・・?
思いつかないかも(´・ω・`)

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>

嫌いな虫(´;ω;`)
・ゴキブリ
・コオロギ
・スズムシ
茶色くて羽の生えたやつは全部嫌ぃ(´;ω;`)

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>

物で┃━┏┃
・おかし!
・おかs(ry
・おk(ry
・(ry
お菓子にはムダに金使います(*・ω・*)

<4.無条件で好きな○○を三つ>

好きなお菓子(*・ω・*)
・飴
・チューイングキャンディー(ぷっちょとか(*・ω・*)
・クッキー


<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>

もってけどろぼー☆.。.:*(o´∀`o).。.:*☆
[PR]
by yu-ri_2c09 | 2006-02-16 18:11 | バ㌧㌧㌧


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧