不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

ヽ(o゚ω゚o)ノ

なんだか色々変えてみたょヽ(o゚ω゚o)ノ

題名は今流行の(?)エキサイト翻訳でやってみた(*´∀`*)


そんだけ(ぇぇぇぇぇ

だってネタないs(メ`Д´)=○)´ェ゜)・;*`

ではっっ(・ω・)ノシ
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-07-10 18:01 | 謎。

なっぱ様、御誕生日おめでとう御座います。

テスト前日に更新してる人です。こんにちh(メ`Д´)=○)´ェ゜)・;*`

マジで明日テストなんだってー。まぁ(・ε・)キニシナイ!!



本題。

なっぱ、誕生日おめでとぅ!!!!!!!!!

ちゃんと覚えてたょ(・∀・)ニヤ

プレゼント贈っとくのでご確認を(・∀・)

「ぃまさらメイプルの物貰っても・・・・」とか言わずに!!!1



そろそろ勉強しなきゃー(´・ω・) めんどくs(´・ω・)
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-06-21 16:45 | 謎。

更新行進こうしーんっ

タイトルが謎ぃー。

ネタなぃー。

・・・・ー。

適当にSSっ!!!(ぇ


f0041933_17295237.jpg

サブさn。

f0041933_17312465.jpg

変な人。(ぇ

言ってることが謎っ。

f0041933_173218.jpg

(´・ω・`)・・・。

f0041933_17324952.jpg

(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0041933_17381846.jpg

(*ノωノ)キャー

ちなみにアイゼンです(*ノωノ)




・・・・こんな感じΣd(・∀・*)(何が

期末まで後1週かーん・・・・・・(´ー`)
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-06-16 17:48 | 謎。

ただぃまー

一昨日修学旅行から帰って来ましたー(*´∀`*)

と言ってもネタは特に無ぃのですょ(死

という訳で(?)最近やってるゲームの話でも(*・ω・*)



RPGっぽぃヤツなんだけど、

σ(・ω・)RPG系のゲーム苦手なんです。

自慢じゃなぃけどゼルダの伝説(時のオカリナ)2つ目のステージまでしか出来なかったし、

ムジュラの仮面だと1ステージもクリア出来てなぃ((((

町から出たら迷って帰れなくなって、そこで終了ってことも良くあるし。


そんな感じなんですがっ!(何

最近やってるヤツでラスボスまで行けたんですよぉおおおおヾ(´∀`*)ノ

何故かというと。

キャラクターが強いから。

このゲーム、1つのキャラを使いまわし(?)みたいな感じで、

セーブデーターごとに新しく弱い状態から始めるって事じゃないらしぃんです。

昔親が育ててたキャラがいるから何もしなくても強いヾ(´∀`*)ノ

@移動はクリアしたら自動的に次のとこに送ってくれるから迷わないヾ(´∀`*)ノ


こんな感じで楽しいのか!? って言われそうだけどぃぃんです!!(死



そぅぃぇばめいぽもRPGなんだょねー・・・(´・ω・`)

そんな感じがまったくしなぃ(´・ω・`)(ホメ言葉(?


ぉまけ(?)
f0041933_1215220.jpg

f0041933_1159495.jpg

ァバタ切れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手袋&靴もそろそろ消える予感(´ー`)
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-06-03 11:59 | 謎。

健康サンダル

健康サンダル履きながらヤンキー座り(?)ぽぃのをすると

足がΣ(´゚д゚`) なことになりますよー・・・・・・。注意。(何



修学旅行まで後ちょっとですっ!!!

火曜日から2泊3日w

しかも金曜日代休っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

土曜日からは地獄(´ー`)

修学旅行終わったら真面目に勉強しないとねー・・・



さっきから話につながりが無いようなー・・・・。

まぁいいやー(死

メイプルの話っ。

ちょっとゾンビなんかに手を出してみる。
f0041933_2131076.jpg

みす(´ー`)

反対側に進んでた(´ー`)
f0041933_2133035.jpg

頑張って狩り(`・ω・)

f0041933_214646.jpg

レベアップヾ(´∀`*)ノ

f0041933_214467.jpg

こっちもレベアップヾ(´∀`*)ノ




そんな感じですっ(何が

勉強してきまー(´・ω・`)

ノシ
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-05-28 21:06 | めーぷる日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧