不定期更新中。


桜に住んでるダメ氷魔の日記 現在53レベ(*・ω・*)  サブ:vゅーりv シーフ lv35
by yu-ri_2c09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク

バトン書いたけどね、こっちも書きたいから書くb

やる気があるうちにかくのがぃぃのさbb
σ((*゚Д゚*))飽きっぽいから


('A`)ァーァーァァァァァーァーァァーァァァァァァー♪
モァイを訪ねて3000里。

誰がなんと言おうとモァイを買います!!!!!!(ナニ
そんなことばっかしてるから金欠になるんだょ(゚Д゚)バーカとぃう意見は受け付けません。

日本的楓故事様からモァイがオルビスに売ってるという情報をゲットしたけど
行くのがめんどくさいから「フリマにうってなぃかなー」とか思いつつぁるわけないモアイを探して見る。
f0041933_1714342.jpg

無いモァイを探す馬鹿とその猫の図。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いね(;´Д`)


(悠゚Д゚):なんで無いんだょーーーーーーー!!!!!
(悠゚Д゚):・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピーン(゚∀゚)
(悠゚Д゚):そぅか!!杏璃(猫)がかぶりたく無いからって裏で何かしてるに違いない!!!!(違

f0041933_17234423.jpg
  

叱ってみる。






まぁそんなことしてもモァイはでてこなかったけどね・・・・・。
今日こそちゃんと買いに行こう・・・・・(´・ω・`)        
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-01-16 17:28 | めーぷる日記

強制らしぃょ?(´・ω・`)

なっぱからのバトン。
強制だってさ(ぁ

開始ぃぃ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

1 死ぬなら何処

日本。

2好きなアニメ

ドラえもん
今はなぃですな・・・・昔は好きだったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

3 名台詞と言えば?

知らね('A`)(ォィ

4今やってるゲーム(ネット関連も含めて

メープル
どうぶつの森
プヨプヨ

5友達は多い方?

ビミョ(´・ω・`)

6貴方を殺します

あっそ。

7自分は引きこもりだと思う?

家の中も外も両方好き(ノ∀`*)

8ニートについて

働けぃ(゚∀゚)

9バトンを回すとはいるのか

(´・ω・`)?

10過去を振り返って

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ(ぇ

11未来の自分へ

どんまぃb(ナニ

12自分は運が良いと思う

どーせ悪いですよぉぉぉ(ノД`)

13最後に一言

┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!
↑初めて使った気がする・・・

14バトンを回す人

見た人強制っ(゚Д゚#)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-01-16 17:00 | バ㌧㌧㌧

授業無ければ土日でも学校に行きたい('A`)

っていうくらい暇な悠璃です('A`)
家に居ても話し相手限られてるしね('A`)
弟とか小学生の癖にパチンコの話とかしてくるしね('A`)
意味わかんないですょ('A`)


めーぷる

昨日は何にも狩ってないです(´・ω・`)
てヵ動いてない

友に金の原料売ったり
f0041933_12222756.jpg

無許可なので名前伏せ(´・ω・`)
金欠が10%くらぃ解消bb


ぁとはずーっと動かずにチャットとかでモァイの話ww
SS撮ってないけどね・・・・・。
てヵ










なんでモァイは全職装備じゃないんだろうね?



















なんでモァイは全職装備じゃなぃのさ!?(゚Д゚#)








f0041933_1236997.jpg






モァイを装備して見たい今日この頃でした。(ぇ
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-01-15 12:38 | めーぷる日記

100均Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

雨の中、友と100均めぐりにでかけてきた悠璃ですb
100均とか最高ですょ*:.。☆..。.(´∀`人)
お菓子を衝動買いしてきて金欠ですorz

昨日の話。

クエストがものすごく貯まってたので消化してました('A`)
f0041933_17364742.jpg

大量大量~♪orz

ネミのクエストの最後の奴をやってみる。
f0041933_20282919.jpg

ピエロ帽・・・・・('A`)いらない・・・




(。´・ω・)ん?


f0041933_20311617.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

この人は旅行にピエロ帽を被って行こうとしていたらしいですょ?






フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!





まぁ個人の趣味って奴だよね?ぅん。

こんな感じでしたb1時間で1個しかできてないけど(ノ∀`*)
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-01-14 17:39 | めーぷる日記

初投稿イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

テストも終わって一段落・・・・・・・・・・ヾ(´∀`*)ノ
とぃうことでブログ作ってみたb

まぁ自己紹介でもw

※SSの載せ方が分かんないからイメージ図で・・・・(ノД`)

                  メインですb
     (゚∀゚)         氷魔として頑張ってます。
     o悠璃o        よく人に迷惑を掛けます。orz

                 相方の猫b
     (・∀・)        狩りに欠かせません。 
      杏璃         生意気です。ヽ(`Д´)ノ     


他にもサブとかいっぱい作ってるけどねー・・・
SSの載せ方が分かったら載せまっすb 多分
[PR]
# by yu-ri_2c09 | 2006-01-13 18:12 | めーぷる日記


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧